命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

未来予想図

2020-01-28 20:54:29 | 感染症

新型コロナウィルス感染症患者がついに1万人を超えました!!


死者は300人を超えようとしています!

 

近い将来(多分2月中)に新聞の一面を飾るであろう記事のあくまで私個人の予想です

問題はここからどこまで広がるかです。

全く私の勘でしかないですが・・・・5万人を超えるか超えないかあたりが・・・・

数か月以内の収束が見込めるかどうかのボーダーラインになりそう・・・

5万人を軽く超えるようなら・・・・

東京オリンピックは中止せざるを得ない?

 

冷静に怖がりましょう。

とりあえず、咳が出たら、マスク着用、

外出から帰ったら、丁寧に手洗い。

無用な外出は控えて・・・・

しばらく、世界経済 冷え込みは避けられませんね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokikonoriko19888888)
2023-02-09 13:18:27
予想、、、すごいですね、、、
23年2月9日、、、、3年前が昨日のようです。
返信する

コメントを投稿