命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

マスクの奪い合い?

2020-02-26 00:45:06 | 新型コロナウィルス

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6352249

マスクを巡って取っ組み合いのけんか

マスク着用して手袋はめて、患者には2m以内に近づかないようにして・・・厚労省職員感染することを身をもって示してくれましたやんか。何で、マスクの取り合いしているの?? 

駄目押しに、感染予防の知識を有しているという検疫官まで身を犠牲にしてまで、マスクして、手袋はめて、知識あって、ゾーニング一応していたけれど感染しちゃいました!!と示してくれたではないですか???要するに、マスクよりも正しい取り扱い、正しい動作だと思うのですがねぇ。マスク、取り外しの時に接触感染する方、かなり多そうに感じます。

喧嘩して奪い合うほどの意味があるのかなぁ というのが正直な感想です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿