命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

今夜は剣山駐車場で車中泊

2020-11-14 23:49:21 | キャンピングカー
土曜日の仕事を終えてから、キャンピングカーのタイヤに苦心惨憺してエアーじゅうてんしてから、親子3人で奈良の自宅を出発しました。
夕食を、美馬の榎食堂で摂りたいなと思ったのですが・・・・
満員でした。残念!!今度は、予約入れてから行きますね!!
今から、3人で車中泊です。
途中一時間、つづら折りの道で長男は酔ってしまったようです。
無理もないです。キャンピングカーの後席は乗り心地悪いですから!!
兎に角、トラックの荷台に座っているのと同じですからね。
まぁ自衛隊の軍用トラックみたいな乗り心地だと思います。私は座ったことないですが・・・・・
駐車場に到着して、吐き気止めのナウゼリン飲んだら、30分もしないうちに元気になりました。今から、外に星空を眺めに行ってきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿