命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

東生駒のイタリアンレストラン COMMUNICOで昼食

2022-06-26 22:50:52 | 美味しいもの!
今日は、いつも公私両面で色々とお世話になっている女性お二人と私たち夫婦の4人で昼食ワイン会、東生駒のCOMMUNICOにお邪魔しました。
プロデュースしてくれたのは、 農と発酵Zen の藤井善徳さんです。
私たち夫婦は、彼が催してくれるワイン会には可能な限り出席しています。
そりゃもう、楽しいからです。
レストラン側も張り切った料理を出してくれますし、ワインも選りすぐりの物が出てきます。

今回の舞台communico local gastronomyの入り口です。良い雰囲気ですね。

料理のお品書き

ワインリスト

ワインビルダーさん達

後は、楽しく語らい、食べ、吞みました!




COMMUNICOの堀田シェフ、農と発酵Zenの藤井さん、ヘレンベルガー・ホーフ株式会社の〇〇さん(すみません、お名前失念しました!)皆さまの心遣い気持ち良かったです。
白ワインを中心としたワイン会でしたからでしょうか、凝った、細やかな心づかいの感じられるお料理の数々でしたが、もう一つパンチ力に欠けたかなと言うのが私の感じた唯一のマイナス評価です。他はほぼ満点でした。
個人の感想ですので、他の皆さまはどう感じられたのかは分からないです。でもでも、素敵な会でした。
次の会のために、明日からも働くぞ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿