命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

人類絶滅の前兆?

2021-08-14 22:04:13 | 新型コロナウィルス
大雨災害、災害級?コロナ? いずれにしても、自分で自分を守るしか無い様ですね。

self defense 

日本人は得意ですよね!!



TVでは、自分で自分を、周囲の大切な人を守って下さいとしきりに言っている

政治に頼っていたら、命がいくつあっても足りないよと言っているのかな

それにしても、近頃の異常気象は「地球が壊れてきているのだな」と思える程に酷い。

人間が好き放題化石燃料を使ったことがどれだけ影響しているのかは諸説あるけれど、そう簡単に後戻りできそうにない事だけは確か。子供たちの未来が思いやられます。

栄華盛衰、奢るものは久しからず 恐竜が一発の彗星衝突がきっかけで絶滅してしまったように、人類も絶滅時期が迫ってきているのかもしれないですね。

昨今の異常気象、とめどないウィルス感染拡大を見ていると、そんな事すら考えてしまう今日この頃でございます。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo19888888)
2021-08-15 14:40:40
きっと、、、人類は「変異型δ,、、、人間になって
宇宙にあっちこっち、、、くっついて、、、coronaで覚えた免疫が、、、勝手に変異して、変異人間が、天の川を河童になって
泳いでいるのを,、、宮沢賢治が目撃したのでは??
、、、というぐらい、、、人類が滅ぶという事は、ピンときませんね(^0^、、、先生、、、激務で、、お疲れ気味でしょう?、、いつもアグレッシブで、元気なプラス思考ですよね。
返信する
Unknown (camper)
2021-08-15 20:23:30
新種のウィルス感染程度では、人類はなかなか滅亡しそうには無さそうですね。人類滅亡の最大の可能性は、やはり、恐竜と同じく彗星衝突の様です。阿呆な人類が有している1万5千発程度の核爆弾では、彗星衝突のエネルギーにはくらぶるべくもないとの事です。核爆弾が飛び交っても、人類の大半が死滅しても、滅亡には至らないでしょうねぇ。
 彗星が衝突するまで、もう少し、元気に働く事に致します!!
返信する
Unknown (goo19888888)
2021-08-16 03:33:08
理論的にはギョ!となる、、、青春時代を思い出します。
計算だけだと、、地球を吹っ飛ばせる物理の式!!
宇宙規模の、素数の世界になって混乱します。
分子間に引き合う力が有るように、
地球は星と衝突して、別の生命体になる。

ノアの人工衛星に乗った宇宙旅行者だけが
未知の星に到達して、
タンポポの種みたいですね(^^

どこの星に咲くのか人類のタンポポよ、、
宇宙のクラゲになって、変異人間クラゲ、、、

又、変異して、付着して人間になってゆく、
海の生き物のように、サンゴになるのかな?

生命論だけが、どんどん枠を拡げてゆく。
鉱物は心が有るから、ワレガチニ、、輝いている。???
もと、、、人間だった、、、なんて、
イオンの移動は呼吸であるとか言って、、、
それでも、、、人間のどこの部分が人間なのだって?
心でしょうね。
先生、、医師は皆さん、、疲れていると思います。

先生のサイトで、日々元気を戴いているウヲチャーは
多いと思います。
返信する

コメントを投稿