命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

岡江久美子さん亡くなる

2020-04-23 15:50:01 | 新型コロナウィルス

岡江久美子さんが新型コロナ肺炎で亡くなったというニュースが飛び込んできた。

既に300人近い方がなくなられているというのに、著名人が亡くなると、身近なものに感じてしまう。

笑顔が素敵な女優さんで、ちょっとファンでした。

初期の乳癌を治療されていたとのこと。

そのあたりが急激な進行悪化と関係があったのか?

何はともあれ、ご冥福をお祈りいたします。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2020-04-23 15:59:22
またまたビックリですね。
まだお若いと思いますが・・・
ご冥福お祈りいたします。
返信する
Unknown (camper)
2020-04-23 18:37:20
@marurobo36 63歳だったそうです。それで、高齢だからと言われても・・・
びっくりしました。
志村さんもそうだったようですが、岡江さんも発症後急速に悪化されたようです。
ホント、不気味な疾患です。

ああああああ、今、私が担当医をしている施設で発熱患者さん発生、呼ばれました。試着していたPPE装備していきます。驚くだろうなぁ!!
行ってきまーす!!!
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-04-23 19:14:40
気をつけようがないでしょうが、
出来る限りの装備で 頑張って下さい。
返信する
Unknown (camper)
2020-04-23 19:33:54
ほぼフル装備で出かけたら、施設職員が腰を抜かさんばかりに驚いていました。今回は、ウケ狙いではなかったのですがねぇ
返信する

コメントを投稿