写楽湯遊

キャンピングカーで名所旧跡を訪ね、温泉に浸り、たまに山歩き、写真撮影、釣りなどを楽しんでいる夫婦です。

今、羽田空港です。

2017年02月20日 | 旅行
今、羽田空港にいます。
これから沖縄に向けて発ちます。
家内は初めての沖縄を楽しみにしています。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (kenharu)
2017-02-20 16:48:27
わー、いいないいな♪
楽しんで来てくださいね。
返信する
Unknown (ふくろうキャンカー)
2017-02-20 17:19:08
いいですね~
こんなに寒い北海道を抜け出して我が家も行きたいですね。
でも3月末の出動まで我慢です。
返信する
Unknown (写楽湯遊)
2017-02-20 17:45:13
Kenharuさんへ
先ほど那覇空港に到着しホテルにチェックインしました。
上着を脱いでも汗をかいています。
慣れない飛行機の旅に、既に疲れています❗
さて、どの様な珍道中になることやら⁉
返信する
Unknown (写楽湯遊)
2017-02-20 17:51:17
ふくろうキャンカ-さんへ
北海道はまだまだ寒いでしょうが、那覇では半袖姿の人が結構いるのにビックリです(*゜Q゜*)
どの様な観光になるか分かりませんが、取り敢えず今夜は国際通りを散策しながら夕食を楽しむ予定です⁉
返信する

コメントを投稿