写楽湯遊

キャンピングカーで名所旧跡を訪ね、温泉に浸り、たまに山歩き、写真撮影、釣りなどを楽しんでいる夫婦です。

2023年・秋の車旅38日目(秋田・美郷⇒宮城⇒福島へ)

2023年10月12日 | 車旅紀行

真冬のかまくら祭りなどで何度か訪れた事が有る秋田・美郷町を後にし、ゆっくりと南下。

途中の道の駅などを覗いて休憩しながら、宮城県のア・ラ・伊達な道の駅に到着。

ここで遅めの昼食を摂り一休み。

その後、燃料を満タンにしてから東北道に入った。

頑張れば今夜遅く我が家にたどり着けるが、歳と共に夜間走行が辛くなっている。

無理をしないでSAでP泊する事にした。

今日は栗拾いも無く、のんびりと走っただけだった。(笑)

偶にはこんな日が有って良いのだ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろうキャンカー)
2023-10-12 21:03:06
明日には自宅到着でしょうか?
気を付けて走ってください。
返信する
Unknown (写楽湯遊)
2023-10-12 21:45:56
ふくろうキャンカーさんへ
はい、明日には帰宅します。
北海道では色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (kenharu)
2023-10-12 22:12:30
明日の帰宅は私と同日。
幸い天気予報は晴れ。
荷下ろしや片付けに最適の日よりですね。
返信する
Unknown (写楽湯遊)
2023-10-13 07:20:11
kenharuさんへ
偶然ですが帰宅が同日になりましたね‼️
帰宅すると後始末や旅の途中で生じた不具合の対応が待っていますね。
マフラーの修理、都合のよい時に来てください。
業者に見てもらいましょう。
返信する

コメントを投稿