かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

文香

2008-08-18 12:31:26 | いまおもうこと
いただきました。
鳥獣戯画の兎と蛙ですよ~
なんてカワイイのかしら~~
とかいって、数年前に高山寺へいったときはたいして関心なかったくせに・・・
・・・いまは好きよ

さて、この文香とは“お香”です
麻袋にはいった小さなお香で、贈り物やお便りに添えたり、金封に忍ばせたり、引き出しにいれて香りをたのしむとのこと。ステキ・・・
とてもやさしく、かつ大人な香りで、たとえるならゲランのミツコをもっとやわらかくしたような・・・
こういう香りがほのかにするよな40、50代になりたいです。
ミツコは年齢を重ねた大人の女性が纏ってはじめてその香りがいきてきますよね。


奈良県は中川政七商店のものでした。

おっと、奈良じゃないですか!わたしはお土産までも奈良を引きよせるのか!
偶然じゃん、、、とか思わないワタシ。
O型ですし、、それ関係ない?

最新の画像もっと見る