社会科塾講師☆ブログ~しゃかりき!~

元社会科塾講師が勉強方法や社会科について書いています。
歴史模擬授業も展開中♪

「歴史模擬授業」の同人誌!校正中

2014年11月20日 01時24分26秒 | 近況報告
昨日も1000以上のアクセスありがとうございます!こんなに短いスパンで1000以上のアクセスを頂き、とてもうれしいです。


本日、今度のコミックライブ名古屋で配布する「歴史模擬授業」の冊子を印刷し、一回目の校正をしました。
写真は、その一部。




校正をするのは、かなり久々。校正も楽しいですね。手が痛くなっていることに気がつかないまで、夢中になってました。

 漫画作成と並行しながら、ちゃんと作成完了するのか不安ですが、締め切りに追われている限り、強迫性障害の症状は抑えられるので、ひたすら、勉強のこと、マンガのことに時間を追われていたいです。
そうすると、つらかった育児も楽しくなりますし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。