明るく楽しい無線の「時間ですよ!!」・・こちらはJF1LXO

今どき、珍しい「無線趣味」
たのしいぞーー

無線が出来ない夜は・・

2012年12月18日 22時59分36秒 | 今どき無線

年末の追い込みで仕事がQRL・・いやQRMです。

朝の7時にオフィスへ入り、夜の9時まで掛かりました。今週は諦めていたものの、来週も同じ様な感じですね・・

空腹を我慢して帰宅すると、2つの郵便が待っていました。9A1AAからのカード・・SASEにしては封筒が違います。日付は去年の6月、28MHZのCWです。そしてもう一つは海外小包でした。

KENTという名前は色々とありますが、昔、Ivyやトラディショナルに凝っていた私(メンクラをよく読んでました)には何となく独特のイメージがありますね。飾り気のない箱にエンブレムが1つ・・自分へのクリスマスプレゼントですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうですね (あっきー)
2012-12-19 01:08:43
私も今晩は帰りが遅かったので、久しぶりの交信レスです。自分へのクリスマスプレゼントですか、良いですね~(キーのコレクションですか?)
私は珍しく今週末家族で温泉旅行に行くので、それがプレゼントかな・・・
返信する
Unknown (とも)
2012-12-19 05:44:39
あっきーさん、おはようございます。夜中の1時にコメントを頂き、朝の5時にレスしてます。
家族温泉旅行ですね。たっぷりサービスしてあげて下さい。
VCHアンテナの期待が広がりますね。私も近所の公園から出るときに使いますが、本当に良く飛びますよ!hi
返信する

コメントを投稿