TREK&RIDE

山と自転車!

待つわ♪

2010-11-28 | 山スキー
山スキーシーズン。
先々週には松本のブンリンさんまで行ってTLTの金具を見てきたり(僕は見ただけ…)。
そしてザックへのパッキングも済ませて、あとは出撃あるのみと。

今週末の立山初滑りは見合わせたがシーズンはこれからです。
今年は12月に入ったら本格的な降雪も期待できそうなので、次の出撃を待つ。

ということで、昨日タイヤをスタッドレスに交換。
こんな本も手に取ってみた。

数年前に読んだ時より、今になって読み返すとあらためて雪山というものが恐ろしく思える。
しかし怖がるのではなく学んでゆかねばなりませんね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ampli5 (Ampli5)
2020-08-05 01:58:57
今年は12月に入ったら本格的な降雪も期待できそうなので、次の出撃を待つ
返信する

コメントを投稿