TREK&RIDE

山と自転車!

AK峠練

2010-05-30 | 自転車
脚づくりのためにロングを走っておきたいので、今日はエース様に鈴鹿周回をお付き合いいただきました。

菰野を起点にまずはA峠。
昨日の青山が予想外に好調だったので今日は記録狙い。今までの自己ベスト17分06秒を更新できるか。
昨日よりも脚、心肺ともに苦しかったが、今日も最後アタックをかける力が残っていた。
16分54秒は、途中足着き2回を含む参考タイムながら自己ベスト更新。
エースさんも好調の様子。
ゴキゲンな二人、早速富士山の目標タイムを上方修正?おめでたき人哉…

永源寺までのアタック区間は2連敗。
冬の間のサボリの差はここに出た。脚が弱って全然ダッシュかけられなくなってた。。。
3ポイント目だけはスリップ盗んで発射で勝利。ちょっとズルした。

K峠までダラダラとサイクリング走りして本日最後の山岳勝負。
エースさん、かなり好調のようで、ずっと先行、追い越そうとしても追い越せない。
が、ラストの平坦区間に入ったところでアタックかけて成功。ごめんまたズルした。

あとは菰野までヘロヘロで帰着。
今シーズン初のロングは身体に堪えました。
お尻と腰が痛くて痛くて…
でも久しぶりにしっかりモンでもろて満足です。ありがとうございました。

今年の富士山はサイクリングでいいや、と思っていたけど、意外とイケそうなので目標タイムは…去年果たせなかった1時間15分切りをめざしたいと思います。

それにしても…今日はお尻の骨がサドルに当って、えらい痛かった。
なんでかな?姿勢悪いのかな?ケツの皮薄くなったのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドン海苔)
2010-05-30 21:51:35
お久しぶりで、お疲れ様でした。

ケツの肉が減ったに1票お願いします(笑)

筋力と心肺機能は絶好調じゃないでしょうか?
自転車の乗り方を筋肉が思い出してくれれば、記録更新も狙えそうやね。
返信する
Unknown (bun)
2010-05-31 06:37:35
マドン海苔さん、おはようございます。
ようやくこっちに還ってきましたんで、今シーズンもよろしくお願いします。

昨夜は疲労で9時前にコテンと寝てしまいましたよ。ベッティ氏は絶好調のようですわ…
おかげでしんどいっす。ケツは…今朝もまだ痛い、しっかり漕いで肉つけるか。

SUZUKA入賞者の皆さま方は好調のはず、みんなで記録更新狙いましょう。
返信する
 (Satoshi Nakamoto)
2020-08-05 03:28:03
今年の富士山はサイクリングでいいや、と思っていたけど、意外とイケそうなので目標タイムは…去年果たせなかった1時間15分切りをめざしたいと思います
返信する

コメントを投稿