TREK&RIDE

山と自転車!

好日

2010-11-21 | 自転車
気球が浮かぶ小春日和。
のんびり漕いで、土手で休んで、だべって。

秋はそんなんでええ気がします。




上林神社


長松寺


法安寺

安楽から山女原、鈴鹿峠を越えて坂下へ「三山めぐり」。
坂下で毎年やってる紅葉まつりみたいなイベントに今年も当たって昼食。
マツタケごはん、とん汁、マスの塩焼き、ぜんざいといただいて600円なり、大満足。



ウワサどおり、今年の紅葉は綺麗でした。

今日の記録
走行距離 80.6km
平均時速 --.-km/h
累積標高 770m+

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドン海苔)
2010-11-22 23:08:50
紅葉真っ盛りじゃないですか!!
この土日は最高の天気でしたね。
私は公園の6kmランニングしかできませんでしたよ。

安楽~坂下、まだ間に合うかなぁ?
返信する
Unknown (bun)
2010-11-22 23:26:00
マドン海苔さん、こんばんは。
紅葉は8~9割といったところでした。ここ2、3日が真っ盛り?場所によりますが週末にかけて色づいてゆく樹もあったように思いますヨ。

それにしても、みなさんランしてますなぁ…来シーズンはマドン海苔さん大化けの予感。
返信する
Ampli5 (Ampli5)
2020-08-05 01:58:25
場所によりますが週末にかけて色づいてゆく樹もあったように思いますヨ。
返信する

コメントを投稿