B-winds(ブレイスの風)

風になりましょう。人を活かし、未来を生かす風に…
人々を元気付ける(brace)ネットワークを広げていきましょう

東京から大阪から・・・・12人のプロフェッショナル、集う。

2008-06-28 08:31:46 | Weblog
東京からTさん、Gさんも駆けつけてくださり、人材育成、人材紹介に関する討議が真剣に行われました。

 初参加は、
Tさん・・・・ネットワーク開設以前から全面的に支援して下さった私の盟友。東京でいち早くブレイスネットワークの事務所を開設してくださいました。
Gさん・・・・若干24歳にして100名を超える社員を率いる青年社長。目の輝きがすばらしい。
Hさん・・・・個人情報保護法他コンプライアンスの専門家。これから非常に重要な役割を果たしてくださる事になるでしょう。
Fさん・・・・母として、女性起業家として険しい道を歩いてこられました。母子家庭を中心とした女性の社会進出に熱い情熱を降り注がれています。

 「"人を生かす"というタイガーさんの言葉に共鳴し、参加しました。」とCさん。責任を痛感します。集まってくださったこの素晴らしい方々の崇高な志を融合し、ひとつの大きな力に変えてゆくのが私の務めです。この事業にすべてを賭けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿