B-winds(ブレイスの風)

風になりましょう。人を活かし、未来を生かす風に…
人々を元気付ける(brace)ネットワークを広げていきましょう

未来の日本。

2012-03-13 07:46:16 | 求人案件検索


おはようございます。
吉永小百合さんや鶴瓶さんのような60代の方々が蒼井優さんのような若い世代をしっかりと盛りたて、山田洋次監督のような80代の方々が温かくその姿を見守っている・・・。私は、この一枚の写真に、日本の未来を救うヒントが隠されていると思います。
60歳や65歳の方々はとてもお元気なのに、企業や国がリタイアせざるを得ない状況に追い込みながら、このままでは年金が破たんすると大騒ぎしている・・・。おかしいと思われせんか?
ちなみに私が企業に御紹介した最高齢の方は64才。財務のプロフェッショナルでした。
できるところから、日本を変えてゆきましょう!
(映画「おとうと」の記者会見写真より) 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 08:51:10
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
返信する

コメントを投稿