B-winds(ブレイスの風)

風になりましょう。人を活かし、未来を生かす風に…
人々を元気付ける(brace)ネットワークを広げていきましょう

人生の脚本を書き変える/2008年8月8日の奇跡

2008-08-09 09:04:24 | Weblog
2008年8月8日。
井上陵さんによる第2回ブレイスネットワークセミナー。
この日を、素晴らしい方々と共有できた事を、私は生涯忘れないでしょう。

東京から駆けつけてくださったTさんとNさん。
中国出身のY君。
私の大切なパートナーであるAさん、そしてTさん。
私を信じて参加してくださったAさん、そしてI君・・・・。
グループミーティングも交えた密度の濃いセミナーが終わったあと、
そこには参加直前よりも明らかに輝きを増した多くの瞳と笑顔がありました。

人生の脚本は書き換えられる。
「どうせ私は・・。」「どうせまた・・。」
私達が潜在的に持っている"悲劇"の脚本を捨て、夢に向かって一直線に突き進むハッピーエンドの脚本に書き換えることができる。

井上講師の言葉は受講者の心を捉え、恐らく全員の受講者が、これからのそれぞれの人生にとって、ブラスになる何かを得たのではないかと思います。

セミナーでは、自らの目標を明確にする為に、参加者全員が、自らの墓標に刻む言葉を発表しました。

「人と握手するのが好きで、人を"生かす"事にすべてを賭けた男、ここに眠る。」これが私の墓標です。この通り、生きようと思います。


***********************************************

 夢実現の為のスキルアップセミナーby井上陵氏
第3回目は8月22日(金)開催 
~行動のブレーキを外す感情のコントロール方法~
*感情と行動の関係性を理解する
*不安や恐れの克服方法
*貴方は出来ないのかやらないのか
*感情の自己探求
*心のブレーキを外すクリアリング
開催日時:8月22日(金)
 AM19:00~PM21:00(開場18:30)
 場所 大阪梅田第4ビル21階 イングライセンスアカデミー
    (大阪市北区梅田1-11-4)
 定員16名/先着順

お問い合わせ私まで。
info@bracenet.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿