足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




今回の風邪のウィルスはかなりしつこいようで…

保育園に行ってもう10日以上経つのにまだすっきりしません。
歳をとって免疫力が落ちたのか,それとも感染力が強いのか…

風邪には休養が一番なのでしょうが,いろいろと行事が詰まっており,なかなかゆっくりできません。重なるときは重なるものです。








先週末土曜日は学生時代のサッカー部卒業生追い出しコンパに久しぶりに顔を出してきました。

交通事故で膝を痛めてからはサッカーから遠のいていましたので,6年ぶり?7年ぶり??位の参加です。

参加メンバーでは一番年上でした。なんせ学生の一年生とは1/4世紀も年が違います。
…親子でも十分通用するんですねぇ。。。

しかし,年の近いOBが東京からも参加してくれ,昔話に花が咲きました。彼らとは10年以上ぶりに会ったのですが,何の抵抗もなくすぐあの時代に戻って話ができる関係っていいですよねぇ。


歳の近いOBたちと。現役君から見るといいおっさんたちに見えるんでしょうね。

次の日の日曜日はOB対抗戦の予定でした。
テニス後の半月板の痛みも最近はほとんど感じなくなってきていますので,今年くらいからサッカーも復帰しようかと密かに計画を立て,その復帰第一戦をOB対抗戦に照準を合わせていたのでした。(そのためのマラソンでもあったわけなのですが…)

しかし,日曜日は保険改正に伴う講習会が入り,朝から徳島へとんぼ返り。

どうも今年は物事が思うように進まない年です。

明日はお花見の予定なのですが,どうも天気が怪しいです。果たしてどうなるでしょうか…


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 風邪気味の連休 お花見は大雨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。