足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




先週の木曜日,嫁さんとちょっと気になっていたお店へ食事に出かけてきました。

鳴門に出来た新しいリゾートホテル「鳴門パークヒルズ」内にあるレストラン,『California Table』です。


最近のタウン情報誌で情報は多く出ていましたので,徳島の方はご存じだと思います。お目当てはここのハンバーガー(1500円)。モスバーガーの『匠バーガー』の上をいきますね(笑)。

木曜日は絶好のお天気でしたので,お店のテラスで戴くことに。私たちが行った日は,平日ということもあってか,商談をかねたビジネスマンや少し年配のご夫婦など,少し落ち着いた客層でした。

テラスから見る景色はとてもきれいでした。間近に淡路島がみえます。




「?あんなに風力発電の風車あったっけ????」

淡路島の一角に数多くの風車が…
よく見るとまだ建設途中のものもいくつか見えましたので,最近建設されはじめたのかも知れません。

この辺りは年中風の強い所ですから,とても理にかなっているかも。

さて,お目当てのハンバーガーですが,女性の方などは二人でひとつを食べてもちょうど良いのではと思われる程のボリュームです。



パテとチーズとトマトにレタス,あとタマネギと…正統派のハンバーガーですが,なかなか絶妙なバランスでした。他にも色々美味しそうなメニューが並んでいましたので,何度かは足を運んでみたいなぁ…

飲み物はやはり『大塚』製品が数多く並んでおりました(笑)。久しぶりにシンビーノを♪

これがシャンパンなら最高ですが…

宿泊は少々敷居が高いお値段ですが,お食事だけならちょっとしたデートなどにもお勧めかも知れません。

追伸:本家HPのスタッフ紹介ページを更新しました。ようやく新人K嬢の紹介です(笑)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 061024(Tue)天... 061101(WED)天... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。