ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

早朝坐禅のご褒美はホテルモーニング

2019-05-14 17:49:18 | スピリチュアル
ゴスペルな夜の朝は坐禅から。
謎解きのような書き方ですね。
そう、早朝坐禅の日。夜はゴスペルです。
いつものセット。

またたくさんの方が来ていました。
ヘアドネーションのことを教えてくださった
おなじみさんもいらっしゃっていて、
よくよくお礼を言っておきました。

そのお方、ウラヤマシイことに、
2月に皇居に勤労奉仕に行かれたんですよね。
行きたかったな~。
次の機会にお誘いしていただくよう
お願いしてあります。
まだ先になるとは言っていましたが。

気長に待ちます。



今回のご褒美は、
ホテルモーニング。

そう、一度行ったことがある
スーパーホテルLohasです。

相変わらず外国人旅行者で
にぎわっていました。

ご飯に麻婆豆腐をかけてみたり、
しらすも載せてみたり。

前回、豚汁に感動したのに、
今回の豚汁はキャベツばかりたくさん入っていて、
ちょっとがっかりしました。

しかし、ホテルモーニングは食べ過ぎてしまうので
わざわざ行くのはなんですね。

次回からはきっとまたガストに戻ると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も合唱な1週間です。 | トップ | 再掲:香港レポート<4> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事