ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

クリスマスコンサートに向け最後の練習!

2014-12-16 17:07:46 | 音楽&麻雀
いよいよ20日(土)の本番に向けて、
昨日は最後の練習日でした。

とりあえず全曲通したものの、
不安材料は少しだけあり、
ですが、
そこは本番に強い合唱団、
ぐいっとうまくいくことでしょう。

でもねー、
今年の練習では私が好きな
"Oh, Holy Night"を歌ったのは
ほんの2~3回だけ。

何年も歌ってきているので、
新しい団員が入っているとはいえ
いきなり歌っても完成度が高い曲です。

そんなこともあって、
練習回数は少なめで、
どうしても今回新しく入れた曲のほうに
集中してしまいます。

昨日は久々に歌って、
やっぱりゾクゾクしてしまいましたよ。

後半部分が好きなんだな~。

本番が楽しみです。

あと、年末に歌う件も決まったようです。
まだ詳細は分かっていませんが、
いまだに。それに、まだ言ってはいけない、
規制がかかっています。

大晦日。
どこかの駅周辺。

だそうですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に挨拶!は日本だけ?? | トップ | ウエストミンスター寺院のク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事