ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

豊川稲荷駐車場のお店でおでん&茶めし

2021-10-29 17:42:04 | 食いしん坊
金曜日は15時締切の仕事があって
ゆっくりランチできそうにないことが分かっていたので、
木曜日にお出かけしました。
数日前には人だかりだった場所のすぐ近く、
豊川稲荷東京別院の駐車場のところにあるシブいお店。
同じような店が3軒並んでいて、
どの店も昭和の雰囲気がぷんぷん。
稲荷ずしやお供え用のものも売っています。



何年も前にきつねうどんと稲荷ずしは食べたことがありますが
(そりゃ~、豊川稲荷だから~)、おでんが気になっていました。
茶めしも頼むとセットになって、ワカメ汁も付いてきます。



あれれ~、ちょっとさみしくないですか。
みんな小さい。玉子がない。
うー。まあ、いいことにしましょうか。1回限りということで。
でも~、これで、おでん600円は高いなー。冬になったらおでん作ろ~っと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省エネポイントアクション4勝... | トップ | 茶臼山動物園でウォンバット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事