ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

高知銀行からミレーが届いた!

2020-04-23 16:33:11 | 食いしん坊
今日も来ました、
ピ~ンポ~ン、宅急便です!

あ!もしかして。
届く予定のものは唯一つ。
高知銀行からミレービスケットが届きました。





ミレー6袋入り!

なんでまた、高知銀行から??
ですよねーーー。

カフェ友のMさんから紹介されて、
高知銀行よさこいおきゃく支店というネット銀行(支店)で
定期預金を作ったんですよ。



「土佐からの便り定期」という定期預金で、
半年ごとに土佐の名産品がもらえるという
おいしい定期預金です。
5月には初めてカツオのたたきが届く予定になっています。

ただ銀行に預けておいても利息が9円とか10円とか
ふざけんじゃないよっ!と言いたくなるこの時代。
それなら、おいしいものいただいたほうがいいな、と。
おいしい特典付きなので、金利は低めですが、
それでも普通預金に寝かせておくよりもずっといいし、
よさこいおきゃく定期やおきゃく定期なら、
今の時代で考えるといいほうです。

で、Webを見ていた時にアンケート企画があって、
それに答えたら、見事当選!したわけですよ。うふ。





届いたのが、ちょうどおやつタイム。
早速、ガシガシ食べてしまいました。
ミレーはちょっと油っぽいから、たくさんは食べられないはずなのに、
今週はもうおやつが枯渇していて、
珍しく、一気に半分近く食べてしまいました。ははは。

高知銀行、これからも贔屓にいたしますよん。
早く高知へも行きたいな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田急百貨店閉店間際の激安... | トップ | The Rolling Stones "You Can... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事