ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

日本やりましたぁ~、決勝進出

2011-01-26 16:26:29 | スポーツ三昧
やりましたね~、日本。
アジアカップ準決勝日韓戦。PKで圧勝(2-2、PK3-0)。

最後の最後まで白熱した試合でした。

わたしの予想では(ちょっとした占いをしました)
韓国が勝つと思っていたので、
延長前半で日本がリードしたときは、
非国民発言ですが「あれ~?」と思ったのですね。

でも、延長後半の最後の最後で
韓国が同点に追いついたときには
お!予想がついに的中か!?と。

すみません、何のために観ていたの!?ですね……。

PKも、不思議な気分で観ていました。
韓国が失敗を重ね、あれよあれよと……日本が大勝利。

PKで立て続けに3本失敗するのも珍しくないですか。
どうしたことでしょう、韓国。

いえいえ、いいではないですか、
日本が勝って決勝進出を決めたのですから。

そうですね。

決勝は29日。この勢いで優勝を勝ち取ってほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織と森田の活躍 | トップ | 知的好奇心のススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ三昧」カテゴリの最新記事