ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

暖を求めてシンガポールへ<10>

2011-01-22 22:25:56 | たび<海外>
空港編です。成田とシンガポール。



不本意ながら乗ったデルタ航空(詳しい事情はこちらへ)。

成田空港には夕方、アメリカ各地から飛んできた
デルタ航空の飛行機が集結していました。
そして、東南アジア各地へ飛び立ちます。

これ、ノースウエスト航空のお株だったのですがね。

到着したシンガポールのチャンギ空港の第1ターミナルは
工事中でした。閉鎖しないまま、大胆に工事をしてすごい音。







帰りのチャンギ空港にて。
目の前で工事が行われていました。
左手(一番上の写真)から右手にかけて3枚連写。

まともに工事をしているすぐ隣(一番下の写真)が
デルタ航空のチェックインカウンターでした。

ところで、いま話題の格安航空の各社は
シンガポール発着が何便もありますね。
バジェットターミナルというターミナルもできていて、
これにはびっくりです。
時間があれば探検したかったですのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖を求めてシンガポールへ<9> | トップ | 暖を求めてシンガポールへ<... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび<海外>」カテゴリの最新記事