ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

今年も(は)行けないイベント

2010-10-22 19:03:21 | 日記
スケジュールがいろいろ重なってくると、
当然行きたくても行けないイベントが出てきます。
カラダは一つしかありませんから。

とくに週末、泊りがけで出かけてしまうと、
掛け持ちも全くできません。

ということで、いつまで経っても行けないのが、
農大(東京農業大学)の収穫祭。
学園祭とか文化祭とか言わずに「収穫祭」と言うところが
農大らしくていいですよね。

有名な大根踊りに、大根の無料配布、
おいしいものが食べられる屋台……魅力はたくさん!
なのに、ちーーーっとも行けません。

今年の収穫祭は来週末。川場へ行っているあの週末です。

毎年行っていた烏山区民センター文化祭も、
粕谷区民センター文化祭も
今年はタイミングが合わずに行けません。

芦花まつりは24日(日)なので、
これはなんとか行けそうです。

京都も行きたいと思ってはいますが、
これもなかなか行けません。
京都はいつでもそこにあるから、
それはそれでいいのですが。

<街はぴ、続々UPしています。まとめて見てね!>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュールが重なる秋 | トップ | 農大といえば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事