ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

スケジュールが重なる秋

2010-10-21 19:03:01 | 日記
今年の秋はスケジュール調整が大変です。
大変というより、悩ましい、ですね。

週末にイベントが重なってしまって、
調整する必要があります。

あっちを取って調整したら、
玉突き状態で、今度また困ってしまったり。

来週末は、川場の木工教室。
年4回の木工教室は、みんなの都合を調整して、
日程が決まりました。

ところが、ヨガの合宿が
その週末に飛び込んできました。
去年は夏に行って()、
と~っても楽しかったので、
ぜひそちらに参加するべく調整開始。

木工教室の担当者に相談して、
今回はパスすることに。

ところが、今度はまた別の話が進んで、
12月の木工教室に行けないかもしれない、
という事態が発生。

困った、困った。

木工教室はみんなで作業を進めているので、
2回連続で休むのはマズイです。

悩んだ挙句、ヨガ合宿はパスすることに。
あ~、悩ましい秋。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界一おいしい」バームク... | トップ | 今年も(は)行けないイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事