ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ひよこちゃんお部屋ライト3278円カワイイ!

2022-09-02 18:23:22 | 日記
先週末からがっつり進めていたお仕事も無事終了。
水曜日に依頼者に渡すことができました。ホッとひと息。
水曜日、合唱の練習が下北沢だったので、最後の見直しを
下北沢の井の頭線高架下にオープンしたミカンという商業施設にある
TSUTAYAのシェアラウンジを初めて利用して、そこでやりました。
書店の奥にあるシェアラウンジは、1時間1100円で、
飲み物やスープ、スナック菓子、ナッツ類も豊富に取り揃えています。
その品揃えを見ているだけでもワクワクしてきます。
こちらを見ていただくと、よく分かります。スナックコーナーは圧巻。

以前に見学だけしたことがあり、興味はあったものの、
ただ特に用事もないのに利用するのも何かと思って、見ただけでした。
でも、今回ちょうどいい機会だと思って利用してみました。
当然ながら、とても仕事がしやすいスペースになっていますが、
難点は、Zoomで会議している人がいたりすると、ちょっとうるさいこと。
真剣に話し合っている様子で、こっちは集中したいのに~と思っていたら、
そのうち静かになりました。

前置きが長くなりましたが、1時間利用したあと、
本屋さんをチラリと見たら、あれっ、ひよこちゃんらしき、黄色い頭と毛が見えるぞ!
近付いてみたら、本当にひよこちゃんがいたんですよ!



きゃー--!
チキンラーメン ひよこちゃんお部屋ライトBOOKですって~。
宝島社が出しているからか、本の扱いのようです(だからBOOK?)。
こちらを見ると、
ページ数:8Pとなっていて、ISBNも付いています。
でも、ひよこちゃんがほんわか光るライトです。

思わず手に取って、衝動買いしそうでしたが、一旦もとに戻して。
本屋さんで売っているから、図書カード使えるんですよね~。
図書カードは1万円分ぐらい貯めこんでいて、いつ使ってもOKなんで、
これは買うチャンス、か、と思いつつ、
ライトとしては使わないな~と思うと、ちょっと考えてしまいました。
いえ、まだ悩み中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルメトロポリタン滞在2日目 | トップ | 3カ月ぶりの赤坂ランチ~転石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事