ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

川場は銀世界でした!

2013-12-15 21:52:51 | たび<川場村>
8月以来となった久々の川場行き。
10月に予定されていた回は、
台風接近のため急遽キャンセルになり、
4カ月ぶりの木工となりました。

土曜日はスカーっとした晴れ。

やっぱりいいよね、このキリっとした空気。
そう思いながら深呼吸を何度もしました。

しかし。

天気予報では明日、雪ですよ~
と担当者が言っていた通り、
次の日は雪。

夜、雪が降り始めていたのは
知っていました。

おーーー、もう降ってきた!とびっくり。

朝はきっと銀世界。
でも、うっすら一面に雪化粧、
そんな程度かと思っていたのです。

が。



まともな雪でした。

朝の時点ですでに10センチ近く積もっていて、
その上、雪は降り続いていました。

びっくり。

心の準備ができていませんでしたね。
雪に対して、完全に無防備状態で行ってしまいましたよ。



当然ながら車にもどかんと雪が積もっていて、
みんなで雪かき。

楽しかったですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリー経由が香港経由に。や... | トップ | ハイスツール、組み立て完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび<川場村>」カテゴリの最新記事