ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

東京野菜&がっつり肉で赤坂ランチ

2021-02-01 17:54:59 | 食いしん坊
今日は出社日。いぇ~い!赤坂ランチだ~!
そうなんです、最近は週に1~2回しか出社しないので、
お弁当を持参する気がなくなって、
出社途中でお弁当を買うか、外で食べるか、
どちらかのパターンになっています。

先週、九州藩でちゃんぽん(こちら)を食べた時、次はここ!と決めていました。
九州藩のすぐ前にある東京野菜キッチンスコップ(食べログはこちら)。



豚ロースのトマトソースソテー。
珍しく、がっつり肉系です。



かなりぶ厚くて食べ応えありあり。



東京野菜のサラダバー付き。どれも新鮮でおいしかったです。
いまどき、サラダバーもドリンクバーもあるのは貴重。
もちろん、使い捨ての薄い手袋をして取る方式です。

なかなかいいお店ですね。

こんな記事を読むと、スカッとしますね~>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷キラリ輝く個店グラン... | トップ | ベランダで干しシイタケづく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事