ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

明日10月12日、ドクターイエローが確実に見ることができるって!?

2024-10-11 23:44:36 | 街歩き&商店街
本日2本目です。
すごいニュースが飛び込んできたので、思わずご紹介!

こちらです。

東海道新幹線開業60周年を記念して「ドクターイエロー体験乗車イベント」が開催され、
それが明日10月12日(土曜日)ですって。
東京駅14:51ー品川駅14:59ー新横浜15:10ー名古屋16:31ー京都17:07ー新大阪17:21
というスケジュールのようです。
もう1本、15:51東京駅発もあるらしい。

ということは、この時間帯に駅に行けば、確実に見ることができるということです。

えーーー、そんなことってーーー!
もう那覇にいるんですけど。
品川駅通ってきたから、1日違いのニアミスではないですかぁ~~~!
残念無念。

ドクターイエローは大井車両基地にいるそうなので、
見に行きたいとは思っていたんです。行くべし。ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄海町ふるさと納税特設サイ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き&商店街」カテゴリの最新記事