ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

コロナ緊急支援の激ウマジェラート再注文@プレマルシェ・ジェラテリア

2020-06-20 18:28:10 | お菓子研究家
お気に入りの中目黒のジェラート屋さん
「プレマルシェ・ジェラテリア」のジェラート、
一度注文しましたが、
おいしくておいしくてあっという間になくなってしまい、
また食べたいし、
相変わらずお店のほうも苦労しているようで支援したいから
またまた注文しました。





今回届いたのは、こちらの12個。
どれもおいしそうですが、
アップルバルサミコはビミョーかもね。
前回のしそソルベもビミョーだったし。

早速、絶対間違いなさそうな(どれも間違いないですが)
ベルギーチョコを食べてみました。

う~ん、濃厚!
半分まで食べて、あと半分は取っておくことにしました。
かなり濃厚だったから。
2回に分けて楽しむのもいいアイデアです。

しかし~、まだ真夏になっていないのに、
ふるさと納税で読谷村から届いたジェラートと
前回の注文分で、すでに20個も食べてしまっています。
これまでにないスピードですね。
マズイ。
今回届いた分は、勢いつけないように
大切に大切に味わいながらゆっくりいただくことにします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂ランチでは外せない中華... | トップ | 自家製梅ヨーグルトドリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子研究家」カテゴリの最新記事