ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

プチ休暇

2007-01-15 19:30:00 | たび<海外>
明日からプチ休暇です。スペイン旅行へ出かけます。
一番の目的はザビエル城。
ザビエル好きということは何度も紹介してきました。
ここここ。そしてついにザビエルの生まれた地へ向かいます。

行くことは急に決めたので、スペインに関してはまだまだ準備不足。
焦って調べているところです。スペイン語もにわか勉強して。

ルートはバルセロナ~パンプロナ~ハビエル(ザビエル城のあるところ)
~マドリッド。おまけにオランダも。
日本からスペインへの直行便がないので、どうしても
ヨーロッパのどこかで乗り換えることになります。
それならば、とKLMにしてみました。
オランダも行きたかったところなので、
これまたマニアックにライデンを目指す予定です。

スペインでのネット事情(日本語での)はよく分からないので
旅の途中でどれだけホットな情報をお知らせできるか
分かりませんが、できる限りお伝えしたいと思います。

取り急ぎ、プチ休暇のお知らせでした。
じゃ、行ってきま~す。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も駅弁大会の季節 | トップ | 帰国しました~~~! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な旅を! (ハシビロコウ)
2007-01-15 21:55:28
行ってらっしゃい!
道中気をつけて、楽しんできてくださいね。
某子さんの行動力にはいつも、感心しきりです。

素敵な旅を!

あ、ザビエルといえば、大分県のお土産の「ザビエル」
なかなか美味しいんですよ~笑。

では、お土産話楽しみにしています。
返信する
行ってきま~す! (某子)
2007-01-16 11:13:34
大分の「ザビエル」食べたことあります!
いいですよね。大分に行ってみたくなりました。

まずはスペイン。
いま成田なんです。
じゃ、行ってきま~す!!
返信する
はじめまして! (アイコ)
2007-01-16 16:40:51
なんとなく、ここに辿り着いたのですが、ものすごく生き生きした感じが伝わってきて元気をもらった気分です。今頃情熱の国スペインで ザビエル城で熱い気持ちになっているのでしょうか?是非楽しいお話聞かせて下さい。楽しみにしてます~。
返信する
あ~もしかして!! (アイコ)
2007-01-16 17:31:20
『香港』をキーワードにネットで流れていると、ここのブログに辿り着いたのですが、読んでいくうちにビックリ。もしかして もしかして もしかしなくても、某子さんは・・!!お久しぶりです。お蕎麦ごちそうさまでした(^^)で分かりますでしょうか?
返信する
遅くなりました・・・ (某子)
2007-01-26 21:08:16
>アイコさん

コメントありがとうございます。
えっ! 大晦日のお蕎麦を一緒に食べた、あの!?
というか、年末年始をご一緒させていただいた・・・。
なんとなく辿り着いたということですが、
ホントにびっくりです。ご縁ですねぇ・・・。

今後ともぜひよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

たび<海外>」カテゴリの最新記事