ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

今年も駅弁大会の季節

2007-01-14 09:03:14 | 食いしん坊
またまたやってきました、京王百貨店の駅弁大会の季節。
去年に引き続き、もちろん行ってしまいました。

正式名称は
「第42回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」

いつも通り、わんさか人がいて、満員電車状態です。ふう。

毎度おなじみ、高山の二三四屋のおばあちゃんもいました!
あのかわいいおばあちゃん、姿を見るとほっとします。
けなげにお団子を焼いている姿・・・。
京王百貨店のHPでも紹介されています

さて今回はあまりの込み具合にへとへと。
駅弁は買わないで、赤福もちだけ食べて退散。

いやはや、体力のいるイベントです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形町の世界湯 | トップ | プチ休暇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元祖有名駅弁 (りんごちゃん)
2007-01-23 12:58:16
会社の人達と毎年恒例です!
1月はこれを食べないと、1年が始まらない、って感じです。
オススメは「山形県 牛肉どまん中」
美味しいですよ~
返信する
そうですよね! (某子)
2007-01-26 21:11:11
やっと無事帰国しました。

そうそう、これなくしては1年が始まらない!
「牛肉どまん中」食べたことありません。
今度試してみます。って、1年待たないと・・・。
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事