ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

新宿でひよこちゃんのチキンラーメン号に遭遇!いぇ~い!

2023-04-27 18:40:03 | 街歩き&商店街
書きたいネタがたくさんあります。
帯津先生の時空に参加して、その後、高田馬場に移動、
ランチはガチ中華の店でビャンビャン麺食べたのよ~、
そして、広東スイーツの良縁糖水で芝麻湖湯圓食べて~、
なんですが、それは次回に回すことにして。



帰りに新宿でひよこちゃんのチキンラーメン号に遭遇したんです!
うわ~。うひうひ。



バス停を出発するところで、慌てて写真撮ろうとしていたら、
すぐ先で、赤信号待ち。ラッキー!



後ろ姿も拝むことができました。
大阪で奇跡的に遭遇して(こちら)以来ですね。
実際に乗ったのは、2021年11月でした(こちら)。
ついでに記しておきますが、初めて遭遇したのは、2021年3月(こちら)。

新宿を通る時、特にチケットショップへ行ったり、
ビックカメラや小田急百貨店(HALC)へ行ったりする時は、
必ず、チキンラーメン号が来るバス停を見に行くことにしています。
通るだけで、そこで何分も待つわけではないので、
当然、巡り合うことは滅多にありません。
久々のヒットでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボンのオリジナルミック... | トップ | 高田馬場ガチ中華でビャンビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き&商店街」カテゴリの最新記事