メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



9月9日は、重陽の節句です。
菊の節句です・・・
菊の花を飾って、長寿や健康を願うそうです。
多分、季節の変わり目
ということでしょうか?

最近の猛暑、温暖化ではイメージできない感覚です。

一昨日、横浜公園を通ったら、
キッチンカーやマルシェが少し出ていました。
子供向けの有料遊具も、出ていましたが、暑すぎて利用者はほとんどいませんでした。




この暑さ、いつまで続くのでしょうねぇ・・・
あと少し、頑張りましょう

新米、少し買えました。
ご近所のミニスーパー(まいばすけっと)で、千葉産の新米5キロ売っていました。
しばらくは、お米の心配はしなくて助かります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ゆめが丘のソ... ちくわ好き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。