メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



マドリードの1日フリータイムは、セゴビアに行きました。
マドリードのチャマルティン駅からAVEで30分。
さらにバスで20分くらいで到着。
駅を出ると、真っ白。凍り付きそうな寒さでした。



水道橋が大好きな私が、来たかった所です。







カテドラルが大きくてとても綺麗。
まるで、トレドのカテドラルのようです。



石畳の路地を歩いて、アルカサール城に到着。
白雪姫のモデルになったお城です。









程よい大きさで、いい感じのお城でした。
内装も、かなり自然に残っていて良かったです。
それにしても、韓国の人が多いこと・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« スペイン旅行... 初宮参り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。