メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



次男の結婚式の打ち合わせのため、本厚木の「フィーゴ ディンディア」というイタリアンのお店に行きました。
駅から徒歩4,5分の小さな一軒屋レストランです。
次男夫婦のお気に入りのお店だそうで、平日の夜なのに満席でした。
前菜は、いろいろなものが盛り合わせになっていました。
棒がささっているのは、ピスタチオのクリームソースを固めて、揚げてあるとか。
右手前はタコで、その上がイワシ・・・


パスタはピリ辛トマト味
ほんのちょっとで、ワインが飲めそう

リゾットもすごーく美味
もっと食べたいと思いました。

魚はマグロのほほ肉をイカスミのソースで煮ている感じ。

お肉は、ハンバーグの中に、ヨーグルトチーズが入っている感じ?
 
デザートは、4種類頼みましたが、どれもおいしたったです。
これは、お嫁さんのマンゴームース?かプリン?


次男がちゃんと、お料理の説明をしてくれたのですが、イマイチ
理解できずにこんな感じに。
少しずつシェアして、楽しい時間を過ごしました。
お料理も美味しいし、お店のスタッフさんもいい感じでした。
近くにあったら、リピートしたいお店です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 台風9号接近中 ブライダルブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。