メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



山下公園の枝垂れ桜が見頃と聞いて、
慌てて、見に行ってきました。





青い空と海と氷川丸と枝垂れ桜。
本当に綺麗で、毎年、楽しみです。
今週末は、お天気がイマイチとのこと。
今年も見れて良かったです。





どの角度から見ても、綺麗です。
今年も見れて嬉しいねぇ〜という高齢の御婦人の声。



今年の桜は早めなので、ぼんやりしていると、見損なってしまいます。

ご近所の海岸通り教会の桜も、見頃です。ここの桜も、毎年楽しみです。



桜ではありませんが、
横浜公園の入り口のマンサクの花も綺麗です。





チューリップも、少しずつ開花しています。
今は1〜2割くらいでしょうか。







昨日は、茨城のお墓参りに行ってきました。
姉弟夫婦と会うのは、5年ぶりです。
今週中には、私の両親のお墓参りにも・・・とは思っています。
ちょっと、普通の生活、近づいているのかしら?と、期待しています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« メッシュクラ... 大岡川の桜散... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。