メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



耳鼻科の帰りに、大岡川沿いを桜散歩しました。
多分、今が見頃だと思います。












桜木町近くは、まだ蕾がありますが、日ノ出町から黄金町辺りは満開でした。
以前は出店が出て、賑やかでしたが、まだそこまでは・・・。
週末は雨模様とのこと。
あわてて見に来て良かったです。

ランチは、「シンチェリタ」というお店に行きました。
日ノ出町と黄金町の間の 小さなイタリアンのお店です。
以前に、息子達と来たことがあります。
パスタランチを頂きました。
美味しくてリーズナブルなので、ちょこっとランチには、ありがたいです。





業務スーパーやサミットで買い物して、大通り公園を通ると、
ここにも桜。




ご近所でお花見。
ありがたくて幸せです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 山下公園の枝... 横浜公園のチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。