メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



年末、帰省のお土産を買いに横浜に行きました。
高島屋の食料品売り場は、人でいっぱい。
お土産用のお菓子は、売り切れ続出。
え~?
1500円から2000円位のものがないのです。
ベルンと霧笛楼とで断られました。
なんなの?っていうかんじ。
何とか、アンリ・シャルパンティエで2100円のものをゲット。
シャルの地下でお肉を買って帰りました。

お昼は、横浜駅西口の回転寿司の伊豆というお店に入りました。
外見は??ですが、まあまあでした。
生きのいいおばさんが仕切っていて、好感がもてました。
魚を下ろしている様子も見れ、新鮮そうでした。
お値段も安くて満足。
駅からも近くて、ほどほどの人気の客入り。
また行こうと思いました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クリスマス2... あけましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。