メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



メリークリスマス!
 
暇なクリスマスでした。
あまり暇なので、イブは横浜にでかけました。
ちょこっとプレゼントと、ローストビーフを買って帰りました。
今日は、ブックカバーをつくりました。
京都の本屋さんで見たのをまねしたいと思っていたので。
雰囲気は、こんな感じでした。
でも、できはいまいち。
家にあった端切れ布なので、仕方ありません。
もらってくれる人いるでしょうか?



夕方、薄暗くなってから、デジカメを持って買い物に行きました。
イルミネーションを撮ろうと思ったのですが、さすがに今年はちらほら。
やはり不景気なんですね。
1枚も撮れずに帰宅しました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ホテルパシフ... 回転寿司・伊豆 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。