ダカールイエローのM3C12年も経つのに
ピッカピっカだ。
ブレンボ対抗4ポットやGROUP Mのエアクリや
エキマニから社外へ交換し給排気系をモディ~~して
吹けあがり抜群だ。
もう13万キロも行くエンジンとはまったく思えない。
だからBMWって素晴らし~~のです。
消耗品をしっかり交換すれば12年乗ってもまったく古さ
を感じないスポーツカーであり続ける。
三国峠の下りを絶対的に信頼できるブレンボで、フルブレーキング~~
で攻めるらしいのだ。
FISCOも走ったらいいのに~~、あのクルマだったら直ぐに安定した
走りができるでしょうよ~~。
フロントブレーキに冷却ダクトまで入れちゃっているんだからね~。
ブレンボに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/69/f3e3da488c094af95b84f8e05f3588e8.jpg)
ピッカピっカだ。
ブレンボ対抗4ポットやGROUP Mのエアクリや
エキマニから社外へ交換し給排気系をモディ~~して
吹けあがり抜群だ。
もう13万キロも行くエンジンとはまったく思えない。
だからBMWって素晴らし~~のです。
消耗品をしっかり交換すれば12年乗ってもまったく古さ
を感じないスポーツカーであり続ける。
三国峠の下りを絶対的に信頼できるブレンボで、フルブレーキング~~
で攻めるらしいのだ。
FISCOも走ったらいいのに~~、あのクルマだったら直ぐに安定した
走りができるでしょうよ~~。
フロントブレーキに冷却ダクトまで入れちゃっているんだからね~。
ブレンボに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/69/f3e3da488c094af95b84f8e05f3588e8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/5a/227b7af09a5edabafaa02b4deb36c0e5.jpg)