Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Bambinoく~~ん予定早く連絡してね!!

2010-03-19 19:45:23 | BMW
Bambinoくんのお休みが水曜日から木曜になってしまい。 
なかなか一緒に走りに行けなくなった。 
なので、今回、Bambino号の予定を最優先にしよう~~っと
思っております。 
なので、早く予定連絡しておくれ。 

あとあと、明日はありがとね。 

ホント、感謝感激、秀樹感激~~、古い。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜日 (Bambino)
2010-03-19 20:11:20
火曜・水曜日は、やはり休めそうもないです
人が削減で僕まで休んだら店回らないの事です
皆様と楽しいツーリングして来て下さい
返信する
ん~~~。。。。。  (Mカフェ管理人)
2010-03-20 12:58:30
残念。 
FISCOライセンスも更新しないのかな?! 

大将さんどうです~~、たまには何台かで走るのも
刺激あっていいもんですよ~~。 
 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。