アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

2色切り替わるフォグランプ

2019年02月12日 01時17分02秒 | アマチュア無線


元々ハロゲンH3バルブのフォグランプです。
ずっとイオンクリスタル球で黄色く照らしていたのですがそれも切れ、新しくバルブを買おうと思ってももう売ってない。

時代は変わったんだなぁ。

と言うわけで、既にH3互換のLEDに交換はしていたのですが
黄色く光らせたい。

黄色のLEDに交換しました。
これはいいかもと買った奴は背が高過ぎて取り付け出来ず、背の低いタイプを買って取り付けてみました。
この製品は、白色と黄色が実装されていて、オンオフ操作で切り替わるものです。(それはどうでもよかったけど)

無事交換できました。
最初に白色、オフ、オン、と操作すると黄色に光ります。

なかなかきれいな黄色です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高容量DC-ACインバーター | トップ | カイロ 私はハクキンカイロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事