アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

ハムワールド買いに書店に

2018年06月13日 12時00分00秒 | アマチュア無線


月曜日の朝、今日の帰りに本屋に寄るぞ!ハムワールド買うぞ!と心に刻んで通勤しました。

帰りもちゃんと思い出して本屋さんに行くぞ、と強い思いで本屋さんに行きました。

これだと半ば無意識に手に取った本を買って帰ってきました。
帰ってきて読んでみると、?ん?、

この記事知ってる、読んだことある、

あちゃー、CQ誌二度買っちゃいました~

勤務先のアマチュア無線に全く興味の無い人達に回覧することにしよう。

翌日ハムワールド買いました。なぜかトムキャットとミニスキレットも!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSOパーティ コンプリート... | トップ | トイドローン Tello 専用コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事