アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

CQ出す人、出さない人

2023年10月20日 08時07分59秒 | アマチュア無線



アンケート取りました。
Xを見る、反応してくれる方の中での結果ですから、比較的アクティブな方でと思います。

最初は出すと言う方が優勢で少々驚きましたが積極的な方だけにそのような動きになったのでしょう。

最終結果はご覧のとおりです。

CQしか出さない人はともかく、CQ出す人は多くの出会いがあります。
出さない人同士は絶対に出会えないので出さないと世界を半分以上失います。

CQを
 たまには出さなきゃ
  もったいない

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ&移動運用 行ってきました | トップ | 47交信中15交信がHQSL交換成立 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ja1wse)
2023-10-28 06:58:42
誰かいますか? じゃ、ダンブかぁーと変わり無いもんね!
Unknown (ja1wse)
2023-10-28 07:05:13
ところで、CBのときなんて発信するのかな?
CB CB こちらは とうきょう CB 1950 どうぞ、。
デルタデンマークエックスレイ (JO1KVS)
2023-10-29 22:55:08
CBでEスポ出ると、何故か
CQ デルタデンマークエックスレ~~イ、と長々と独り言(ビーコン)が始まりますね。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事