アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

IC-7000M 車載しました

2019年05月02日 00時10分00秒 | アマチュア無線


この位置に設置しました。
小物入れの天井にL形の金具を両面テープで貼り付けています。吊るされているので暑い日に落ちるかな。下からも押さえておけば万全です。



意外と格好よく2台の無線機が付きました。



FTM400XDの本体はシートの下。
IC7000Mの本体は荷室です。アンテナチューナーLDGのZ11Proを並べて設置する予定です。

IC7000Mはまだアンテナがつながっていません。連休中には軽めの50MHzのアンテナは付いていると思います。

画面もカーナビのモニターに映せるので試してみようと思います。

貼り付け基台なので軽くて柔らかいアンテナで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の宮ヶ瀬湖 | トップ | アンテナ2本になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事