アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

また大雪だ!

2014年02月14日 17時58分50秒 | アマチュア無線

雪国の方には笑われちゃいますが、また大雪です。

困りました。

明日は暖かくなって雨も降るそうですが雪が消えるほどではなくて、思いっきりシャーベットが出来そうな予報です。

その後再び冬に戻って・・・となるとカチンコチンの状態になる?。

また城山湖が遠くなりそうです。

↓ クリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村

 アマチュア無線 ブログランキングへ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JD1 小笠原 母島とロン... | トップ | 土曜日は雪かき 日曜も缶詰め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたたび (jg1apx)
2014-02-15 11:20:24
めっちゃ降りましたね。
夜中には車の屋根に30cmほどのかっていました。

今年はまだまだ先がありそうな。
3月ごろ暖かくなったら城山湖に遊びに行きます。



返信する
今度のほうが凄かった (JO1KVS)
2014-02-15 19:28:27
APXさん
東京でこんな大雪珍しいのにダブルですし、今回のほうがひどかったですね~。
雪かきでもう握力が・・・
城山湖は是非スノーシュー装備でお越しください。
これは楽しいですよ~。
なんて言ってますが水曜日も雪の予報だとか。
(´゜д゜`)アチャー
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事