まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

今日はいい天気

2023-02-16 17:12:17 | 群馬の日々
今日も朝から晴れて
風もなく気温は低いけれど
いいお天気でした。

さて 最近勤務校で
六年生送る会
(児童がクラスごとや学年ごとに卒業する六年生に向けて様々な発表をする会)
が行われました。

みんなめちゃくちゃ練習して臨むので
運動会に次ぎ 私が参加したいイベントなのですが
学年別に出場する訳で
短時間勤務かつ
図書室利用に対応していると見に行けないという
禁断の発表会なのでした。

今年もダンスあり合唱あり笑いあり
可愛い一二年生の声がけなどもあり
すごーく楽しかったようですが
見に行けませんでした。( i _ i )
六年生のお礼の発表もすごかったらしい。。。

とても見たかったです。

正直卒業式より
こっちが見たいと思う私は薄情なんだろうか。。。

いやもちろん卒業式も
胸が熱くなり涙ぐんでしまうイベントですけれども。。。

鉄塔!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわらぶき | トップ | 古本屋さん »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事